Translate

2017年3月24日金曜日

financial report 2017-2

遅くなりました(大汗
2月度の会計報告です。


私事の介護のあれこれが行き詰ってまして、報告が遅れてごめんなさい。



ご支援いただきました♪




Cママ、いつもありがとう!!!

そしてお名前がわからなかったのですが、ほしいものリストからお選びくださった方、ありがとうございました♪

ほんとにほんとうに助かります♪



そして介護や地域猫のお世話の合間にチクチクと作っているハーネスなどをKhushi☆Khushiからお買い上げでご協力づださった皆様、ありがとうございました♪



家ねこ修行は永遠なのか?のおふたりさん。
左が西麻布レスキューのセッチン。右が日ケ窪エリアレスキューのひーちゃん。



せっちんはもっぱら夕方から夜中まではハッスルタイムで押入れ(せっちんの基地)から出てきて走ったり遊んだりしてますが、朝からお昼にかけてはもっぱら引きこもりです。
この写真は珍しく日中出てきてくれたとき。
相変わらず人間大嫌い。



ひーちゃんも人間大嫌いだけど、最近は、いつもの犬のナナちゃんに甘えてスリスリしているときに私もごまかしごまかしで触っちゃえる時があるけど、そのたびにㇵッ!としてシャー!して猫パンチ炸裂します。

2017年2月6日月曜日

financial report 2017-01


1月の会計報告です。


アマゾンほしいものリストからプレゼントを送ってくださった方、
Khushi☆Khushiにてハーネスや首輪のご購入でご協力くださった皆様、
ありがとうございました。



家の玄関にそっと置かれていたプレゼント♪
どなたかな?

ありがとうございました♡
地域猫のシニアのきったん中心にあげました。






ヒーターの前でお互いをグルーミングしあうなかよしたち。




こちらは「元保護犬」で我が家の姫になって10年経つ 花ちゃん。
自力で歩くことが困難になってきたので、介護生活が始まっています。



寝起きのおちっこのタイミングはだいたい決まって毎日同じ時間帯にしてくれているので、まだ「おむつマン」になるのは花ちゃんも私も断固拒否!
花ちゃんだけに、まだまだ花を咲かせたるでー!

今年も一緒に梅の花を見に行けそうです。神様ありがとう。





2017年1月26日木曜日

financial report 2016-12

ご報告が遅れてしまってすみません。(いろいろ諸事情がありまして、、、)

去年最後の会計報告です。


皆様に大変お世話になって細々とですができることをやってきた2016年です。
2017年も、両親の介護などもっと大変になりそうですが、地域猫のお世話を中心に自分にできることをやっていけたらいいなと思ってます。

今年の初めにまたドカンとプレゼントをいただきました。

Cママ、ありがとうございます!
助かります。




こちらもいてくれるだけで助かるメンバーのキンちゃん(写真手前の白くん)。
うちの保護猫たちの頼れる兄貴です。
去年末からアレルギーが悪化しちゃったけど、そして歯を痛めてしまったけど、」頑張って治療してます。


こちらも心優しくて地域猫たち含め、みんにゃから大人気のナナちゃん。

いつもいつもありがとう。

今年もよろしくお願いします。

2016年12月15日木曜日



11月度の会計報告です。↑クリックで大きい画像になります。

Khushi☆Khushiのお客様のみなさまのご協力、ありがとうございました。
お買い上げできるショップサイトを増やしました。
お友達ワンチャンにゃんちゃんへのクリスマスプレゼントや新年の新調に、ぜひご利用くださいませ♪
creema
minnne




外で暮らす地域猫ちゃんたちの基地へのホカロン補給開始しました。





美猫 トットちゃんです。


トットちゃんは夜になると必ずそばに寄ってきておしゃべりしてくれます。


撫でてあげると満足してそばから離れていきますが、
また数分すると戻ってきておしゃべりします。

それを数回繰り返します。毎晩(笑

そんな甘えん坊で、超寂しがり屋ゆえ多頭ファミリーの里親さん募集中です。

2016年11月21日月曜日

financial report 2016-10   きったんとはっつぁん









すっかり遅れてしまいました。家や健康のあれやこれやで、、、すみません。

フードのご支援くださったCママ、ネコ砂をたくさん運んできてくれたHくん、いつもいつも本当にありがとう!

そしてKhushi Khushiでのお買い上げでご協力くださった皆様、ありがとうございます。


久々に地域猫ネタ。
古株きったんと新参者はっつぁんネタいきます。

こちらは古株きったんです。


おしりが黄色い毛のサバにゃんということから、地域のOさんが「キサバ」とお呼びだったことから、いつのまにか「きったん」と呼ぶようになってました。

ごろごろ、スリスリしてます。

「ごはんくださいにゃー」と言ってます。


慣れるまでに2年ほどかかってますが、今は会えば甘えてきてくれます。


最近はやっと「おしりトントン」くらいは触らせてくれるようになりました。


保護犬ナナちゃんのほうが先に慣れた気がします。

ナナちゃんのお散歩の帰りに遭遇する率が高くなりました。

ナナちゃんを見て、電柱にスリスリしてます。



そのきったんたちのごはんの場所のめいんな場所に最近よく現れるようになった子が
はっつぁんです。

よくこの門下から顔をのぞかせてます。



信山社のくせにかなり強気な子です。




この食卓(?)をいつも守ってます。
ごはんを上げようとする私にもいつも猫パンチを食らわせてきます。

きったんは体が小さいので、はっつぁんにちょっかい出されて、しぶしぶこの食卓を譲った形になったんだと思います。

だから私は外出時はいつもパウチのフードを持って、きったんに遭遇した時にいつもあげられるようにしてます。


はっつぁん、やるなあ。。。って感じです。




きったんはシニアで目がいつも涙目になってるし、うちで生活に余裕ができたらすぐにでも家に上げてあげたいんだけど、来年か再来年かと考えながらずるずるときてしまっています。
やっと触らせてくれるようになったので、
もし預かりか里親に手を挙げてくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談させてくださいませ。









2016年10月11日火曜日

financial report 2016-09


9月度の会計報告です。

アマゾンから物資のご協力くださった方、
Khushi☆Khushiでのお買い物でご協力くださった皆様

ありがとうございました、




元気なころのボクちゃんの写真を。。。





2016年10月9日日曜日

ボクちゃん 頑張りました。

9月19日 かわいいボクちゃんが天国の神様と仲間のもとに旅経ちました。

ほんとに頑張ったボクちゃん、きっと今頃あちらでみんなに褒められていることでしょう。

こちらでもボクちゃんのことを心から応援し続けてくれていた仲間たち、ありがとうございました。

生地のアップが遅れてすみません。いまだに「ボクちゃんのまんまの時間だ!」とハッとしてしまう時があったりして、でもだいぶ落ち着きました。


ネコちゃんは天国に行くときに誰にも知られないようなところに行くといわれますが、
ボクちゃんは私の腕の中で息を引き取ってくれました。
最後までほんとによく頑張りました。

ボクちゃん、ありがとう。